2022年5月27日金曜日

【スーパーふじや】(千葉県君津市)

千葉県君津市にある「スーパーふじや」で買い物しました。

【スーパーふじや久保店】
所在地 千葉県君津市久保3丁目11−10

店内をざっと巡った限りの印象ですが、
全体的に、懐にやさしめな価格設定の店舗でした(2022年3月下旬の訪問)
売り場はコンパクトです。

買い物成果

スポンサーリンク


コチラ、他で販売されていたのを見たことある・・・
「フジショウのピーナッツみそ」内容量 70g(本体99円)


製造者は富士正食品株式会社(銚子市)。
千葉といえば落花生だけど、コチラの原材料に使われているものはアメリカ産のようです。
おつまみにました。
箸でとろうとすると、はちみつや水あめ効果によるものか、粘り気を感じます。
甘いですが、意外と食べ進めれました。

「長崎県産 さざえ」(本体399円)
サザエといえば千葉でもよく採れるけど、コチラは長崎県産。
すっごく身がおっきくてびっくりしたヽ(゚Д゚)ノ!!

「菜の花 千葉県産」(本体98円)
千葉県には菜の花のイメージもありマス。
菜の花って辛みがある印象ですすが、ツレが作ってくれたおひたしは食べやすかったです。

「味付けたまご」(本体100円 ※割引前)
安かったし、スキなので(*´▽`*)

「惣菜 チーズと大葉の立田揚」(本体298円 ※割引前)
手頃価格だったし。1個ずつサイズが小さいので、気軽に食べやすかったです♪

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿