2020年8月16日日曜日

ペットホテル 会津若松駅近く ペットワールド アミーゴ 電車ビュースポット

福島県会津若松市の中心部、「会津若松」駅近くにペットホテルがあります。
それはペットショップやトリミング施設も兼ねた「ペットワールド アミーゴ 会津若松店」

所在地 福島県会津若松市駅前町239-12
(JR[会津若松」駅から徒歩6分)


我が家は宿泊当日に電話で申し込みをしましたが、
幸い、空室があったようで、受け入れてもらえました。
やさしそうな店員さんが多い印象・・・・・・大変お世話になりました。



スポンサーリンク




店内のペットグッズもチラリと見て回りました。
普段行くペットショップでは見かけないようなペット用品もあったりして面白かったナー

なお、ペットワールド アミーゴは、HPの店舗情報によると、全国のいろんな場所に店舗があります。
そのうちペットホテルも実施しているお店も、HPからチェックできます。

ペットワールド アミーゴ会津若松店は、ホームセンターもあるおっきな敷地内の立地です。なので、駐車もあまり困らないです。

そうそう。ペットワールド アミーゴ会津若松店がある敷地の西側は、磐越西線が通ってて、
停車中の車両や車庫などが柵越しに見えるのです。

「GV-E400」系の車両。白地に四角いドット的なラインのグラデーションがかわいい。

線路沿いに植樹祭の案内板

コチラは只見線を走っている車両のようですネ。「キハE120-1」

そして・・・
おお☆ 車庫に入っているのは「フルーティアふくしま」のような気がする(*´▽`*)!

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿