2020年8月19日水曜日

会津若松ワシントンホテル 駅近 会津若松市中心部散策にもってこい

「会津若松ワシントンホテル」に泊まりました。
会津若松市中心部にあり、JR「会津若松」駅からも徒歩圏。とても便利な立地です。


所在地 福島県会津若松市白虎町201
(会津若松駅から徒歩4分)

ホテルそばに、宿泊者が無料で利用できる駐車場もあります。


スポンサーリンク





ロビーに飾られているステキな作品
漆壁画というものなンだって。

七夕飾りだよネ


宿泊したのはセミダブルの部屋だったと思う。
宿泊者は2人、素泊まり、禁煙ルーム。
私が宿泊したタイミングでは宿泊料金は1泊2日で6000円ぐらいだったかナ?

窓のとびら

ベッドが部屋の大部分を占め、脇に長いテーブルがあり、そこにテレビがのっかってる・・・というコンパクトな部屋です。寝れさえすればよいのです。そういえば、素泊まりでこういうタイプの部屋に何度も泊ったから、まったく違和感なくなってる。
あ、お風呂・トイレ・洗面所もありますョ。

煎茶・ほうじ茶のティーパック 湯のみグラス

電気ポット

ファブリーズ
スポンサーリンク




スリッパ

寝巻き


ドライヤー 歯みがきセット・ボディタオル・めん棒・髭剃り コップ

手と洗顔用せっけん ボディーソープ・シャンプー・コンディショナー


一つ不満があるとすれば・・・・・・
部屋に入った瞬間に、生乾き臭がするナァ、と思いました。
まあ、これまで泊まったことあるホテルでも、そういう部屋にあたったことがあるのでネ。
違う部屋だったら大丈夫だったのかナ??

ともかく立地がとても良いですし、お値段もとてもお求めやすかった☆彡
地域で長年親しまれているホテル、という雰囲気もありました。

スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿