2019年10月2日水曜日

ココス パスタ モッツァレラトマト ミニドリアセット 甘いトマトソース ハバネロでピリッと ミニドリアの硬い部分がスキ(*´▽`*)

ファミレス「ココス」に入るのは今回で2回目、そして久しぶり!
 【ココス 日吉店】

ココスってハンバーグのイメージがありますが、
パスタメニューもあるンですネ。
中でもお求めやすい価格のものを注文しようと、
パスタの「モッツァレラトマト」のミニドリアセット(880円+税)にしました。
ミニドリアセットだと、モッツァレラトマト単品490円に、+390円。
スープバーとドリンクバーもついてきます。
ベーコンサラダセットやミニブリュレセットも同じく+390円ですネ。
ココスは、お求めやすく、なかなか盛りだくさん楽しめるというメニュー構成なンですネ。

スポンサーリンク


なお、同じぐらいのお値段ということもあって、コチラにするか迷いました。
デミグラスハンバーグやジャンボネギハンバーグのドリンクセットも880円。

パスタとミニドリアが来るまで、スープを楽しみました。
スープバーには2種類のスープがありました。
「ビーフコンソメ」
粒のベーコンなどが入ってます。

「チキンコンソメ」
卵が優しい

肉感あるのはビーフコンソメだけど、
チキンコンソメの方が断然オイシカッタです。

メロンソーダの日光浴

「パスタ モッツァレラトマト」
トマトソースが甘いです。
チーズにもよく絡まっています。
一緒に運ばれてきたハバネロソースをかけると、ぴりっとした辛さが加わり、味が引き締まります。
コチラの方が私の好みかナ。
麺、なかなか良いかもしれません。

スポンサーリンク



「ミニドリア」

ドリアなので、チーズの下にはゴハン

はじっこの部分とか、硬くなっている部分が好みでした(*´▽`*)


そのほか気になったメニュー。
このように、お求めやすい価格の前菜もあるンですネ。


小腹が空きました、けどスイーツじゃない。というタイミングにも良いかもしれませんネ。

【ココス 日吉店】
所在地 横浜市港北区日吉7丁目13-7
(東急・市営地下鉄グリーンライン「日吉」駅から徒歩18分)



訪問年月:2019年9月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿