2019年10月2日水曜日

鉄龙山 (テツリュウザン・鉄龍山)荏田店 246沿いのオイシイ中華料理店

国道246号線沿いにある中華料理店。住所は横浜市青葉区荏田町。
ちょっと店名がわかりにくい(^_^;)
 【鉄龙山 (テツリュウザン)荏田店】
「鉄龍山」とも表記されていたりします。

店前に駐車スペースが何台分かあります。
人気店で、駐車スペースは結構埋まってること多いし、客席が空くまでちょっと待ったこともありました。

何回も来たことがある中華料理店です。
つきみ野にもお店があります(ソチラも県道56号線というなかなか交通量多い道沿いです)。

過去にいろいろ注文したことがあります。ほぼハズレなしな感じです(*´▽`*)
で、やはり注文しちゃうのは「韮鉄餃子」。
「韮鉄餃子」8個(税抜825円)

8個というのは、他にも何か食べる場合、二人でシェアするのに丁度良い量かも。
ちなみに5個だと税抜538円です。


た~っぷり!入っているニラ、効いてます☆
そしてよく焼かれてます!
私はよく焼かれている餃子がダイスキ(*´▽`*)
鉄板の上に置かれて出されるので、アツアツですョ。

スポンサーリンク


「昔ながらの炒飯」(税抜806円)
炒られた卵がやさしいですねー チャーシューなどの細かい具がご飯と交じり合ってて、ホントなんだかなつかしい感じあります。
 たまごスープ付きです。

コチラのお店は「ケータイメール会員」というのがあって、
会員になると、ちょくちょくお得な情報が送られてきます。

たとえば、このときは、「野菜盛り炒め」がサービス品として出してもらえました。
小皿よりすこし大きめの皿ぐらいの量ですが、なんたって無料ですョ☆(会員登録も無料)。
そしてオイシカッター

また食べに行きたいです♪

【鉄龙山 荏田店】
所在地 横浜市青葉区荏田町197-1
(横浜市営地下鉄ブルーライン「中川」駅から徒歩13分。
または、バス停「荏田新道」から徒歩2分程度)


訪問年月:2019年9月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿