2019年10月10日木曜日

東京 一輪 チーズ味旨辛麺(サンヨー食品)ローソン チーズって・・・☆

東京の人気ラーメン店「辛麺屋一輪」の味わいを再現したカップ麺とのこと。

【サンヨー食品「東京 一輪 チーズ味旨辛麺」】(本体220円)※

※価格はサンヨー食品HP掲載情報(2019年10月10日時点に確認)

確かコンビニ「ローソン」で買いました。

だってこのパッケージ・・・!!
 めっちゃおいしそうですから(^q^)

スポンサーリンク






「一輪」は、宮崎に本店がある宮崎旨辛麺の有名店「輪」の新ブランドで、
目黒・渋谷・池袋に店舗があるとのこと。


 中身

熱湯を注いで3分後、
添付の「仕上げの小袋」=チーズパウダーをかけて
 中央の粉がチーズパウダー

 まぜまぜしました。

ポークと醤油のうまみや唐辛子の辛味などがきいたスープだそうです。
そこにチーズパウダーまぜまぜ・・・すごく合う☆☆

チーズ入りのラーメンって他でも食べたことありますが(それもオイシカッタ!)、
チーズとラーメンって合うンだネ~
てかチーズっていろんな料理によく合います。

このように全国各地にあるコンビニを通して名店を知るきっかけになるのって面白いですネ。

麺は中太麺なの? どちらかというと硬めなのかナ~??

食べた年月:2019年10月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿