2019年10月25日金曜日

美久仁小路 東京・池袋にある昭和な雰囲気の横丁

池袋駅東口側のエリアにある昭和の雰囲気な横丁。
【美久仁小路】

場所はサンシャインシティの近くでもあります。
周囲は今時の飲食店が多い中、突如遭遇する味のある一画です。
ゲートそばの唐揚げ専門店も気になるけど。

所在地 東京都豊島区東池袋1丁目


「通りぬけできます」とのことなので、中を歩いてみました。
 小さな道の両側に、飲み屋さんなどの飲食店が軒を連ねています。
平日15時台ということもあってか、スッキリしてますネ。

スポンサーリンク





 おお! 美久仁小路の写真が飾られてました。
なんかこのように飾られてるとステキだネ。

 美久仁小路のお店案内。

写真が飾られているのは駅方面の入口です。

訪問年月:2019年10月

※スグそばに雰囲気ある小路があります。
「栄町通り(池袋)賑やかな繁華街の中、飲食店が立ち並ぶ小路」(2019年10月25日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/10/blog-post_81.html

※池袋駅東口エリアをさんぽしました。
「池袋駅東口さんぽ 東口五差路 サンシャイン通り 中池袋公園 新しい豊島区立芸術文化劇場など」(2019年10月25日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/10/blog-post_95.html

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿