2019年10月23日水曜日

武田丸(沼津港)びっくり丼(海鮮丼)フレッシュなネタ☆ ドリンクバー無料 お求めやすい価格

沼津港(静岡県沼津市)周辺は海の幸を楽しめる飲食店がたくさんあります。

この日、私はいろんな刺身がのっかったタイプの海鮮丼が食べたかったのです。
ざっと歩いて探してみた限りですが、
コチラのお店が一番ぐらいにお求めやすい価格だと思ったのです。
【漁師寿し 網元 武田丸】

なお、武田丸さんは沼津港周辺で店舗を複数展開されています。
そのうち、私が食事をしたのはコチラ(地図↓)。「みなと旬彩街」という飲食店が集まった一画にあります。

所在地 静岡県沼津市千本港町115-4
(バス停「沼津港食堂街」から徒歩2分。
またはバス停「沼津港」から徒歩6分)



お店の前には見本が置いてあって、実物大が想像しやすいのも○です。

スポンサーリンク



なんとコチラのお店では、食事メニューを注文するとソフトドリンクが無料!

店内にドリンクバーがあり、自分で注ぐカタチです。
甘いドリンクもあれば、コーヒーもあります。
モチロン、お魚に合うような温かいお茶はテーブル上に用意してあります。

【びっくり丼】(吸物付・税別1250円)

別角度から撮影。

なんとコチラの貼り紙にあるように
ネタが大きいンです。とてもウレシイことです(*´▽`*)

こんな感じです。
ツレ曰く、これは中トロだそうです。

びっくり丼のネタは新鮮なのでしょうネ。くさみが全くなかったです。いずれも素直にオイシカッタ~(*´▽`*)

お吸い物

ごちそうさまでした。

ツレはコレが気になってた・・・
なんと「かぶと煮」が税別300円! 首都圏ではなかなかない価格設定では。

その他のメニュー。

 1貫60円からあります。


訪問年月:2019年10月

※この日、沼津港周辺のお店を歩いて見てまわりました。
「沼津港には海の幸が食べれるお店がイッパイ☆土産物店も セリ場」(2019年10月23日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/10/blog-post_52.html#more 

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿