2019年10月14日月曜日

カフェ・スプンティーノ ランチのナポリタン ヤマトングッズの販売(大和市)

大和市保健福祉センターにある「カフェ スプンティーノ」には、
大和市イベントキャラクター「ヤマトン」のグッズが販売されてるョ、
ということで行ってきました。食事もしました。
【カフェ・スプンティーノ】


所在地 神奈川県大和市鶴間1-31-7 大和市保健福祉センター1F
(小田急江ノ島線「鶴間」駅から徒歩7分)



飲食メニューはお求めやすい価格設定。


1日5食限定の「デミグラス ハンバーグ」(ライス・スープ付。500円)もありましたョ。+ドリンクにしても600円!
「ドリンクセット」好きなドリンクにクッキー付いて200円って、ちょっと一休み&エネルギー補給も少ししたい場合にうってつけ。

スポンサーリンク


私が注文したのはランチの「ナポリタン」。ドリンク付きで500円。


麺に絡まっているソースは、甘すぎず、酸っぱすぎず。穏やかな味付けのソースという感じです。
そのままでも和ませられるような味ですが、
一緒に運ばれてきたパルメザンチーズとタバスコをかけると、より味が明確になりました。
それにしてもチーズの粒がからまったパスタがスキです♪

ドリンクは複数種類の中から選べました。
その中になんとマンゴー100%ジュースがありました☆
濃厚なマンゴージュース☆o。..:* ☆.。
身体に甘いもの補給できました。

そして、ヤマトングッズについて。
カフェには様々なヤマトングッズが置いてありました。
ステッカー・ぬいぐるみ・消しゴム・バッジ・キーホルダー・カラビナ・イヤホンジャック・ストラップ・定規・・・・・・などなど。
ぬいぐるみに結構惹かれたンだけどネーーちょっとここは財布の紐を締めて・・・・・・

今回は消しゴム(100円)にしました☆

目盛り付きでカワイイ~(*´▽`*)

訪問年月:2019年10月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿