2023年8月4日金曜日

【相鉄のガチャガチャ】そうにゃんピンズ&相鉄ピンズDXパート3 (2022年~2023年)

ずっと気になってた相鉄グッズのガチャガチャ(カプセルトイ)
相鉄車両のピンズや、そうにゃんのピンズ・スタンプ・缶バッジなどがあるよネ。

ということで、ようやくガチャガチャしてみました♪

まずは、「相鉄ピンズDX そうにゃんVer.パート3」。1回200円。
湘南台駅・・・そうにゃんだい駅にあるガチャガチャでトライしたンだっけかナ?(2022年12月)
全8種類あるらしい。シークレットが気になるゥ~

さて、初めてのそうにゃんピンズガチャは・・・

技術部門の制服着用のそうにゃんですネ!
かわいー 結構欲しかったやつかもしれない。

そうにゃんだいには、限定缶バッジやスタンプのガチャも。

そして2回目。今度は相鉄車両ver.に挑戦。
横浜駅改札内の「ガチャの駅」にて(2023年7月下旬)。
(こまかい話ですが・・・↑の写真については2月撮影したもの)

「相鉄ピンズDXパート3」1回200円
こちらはどれが当たってもイイ感じ☆彡


「モヤ700系」でした~・・・て、こういう車両もあるンた?!
事業用車両だそうです。

うらがわ

ガチャの駅には他の相鉄のガチャや、相鉄以外のガチャもずらり。

相鉄のガチャガチャは今のところすごく手頃価格。多くが1回200円。ありがたや~
またガチャガチャしたい☆彡

あと、相鉄のガチャの設置場所で覚えているのは、二俣川駅の「SOTETSU GOODS STORE」かナ?

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿