2023年8月21日月曜日

【寿がきや】八剱ROCK人生餃子監修 皿台湾 汁なし台湾ラーメン(2023年6月下旬購入)

東海地方の食品メーカー「寿がきや」のカップ麺。
ご当地人気店とのコラボ商品で、辛い系。
名古屋って辛い麺類人気あるイメージ。
【寿がきや「八剱ROCK人生餃子監修 皿台湾 汁なし台湾ラーメン」】
2023年6月下旬、アピタ向山店(愛知県豊橋市)で購入。
パケ写真は、
辛い物好き・汁なし麺好き・ニンニク好きにはなおさらそそられるビジュアルだよ(≧▽≦)




3つぐらい小袋付いてるよネ。

で、ココで私はミス。
かやくのみは先に入れといて、熱湯を注ぐンだって。
私は後入れにしちゃったよ~(;'∀')
けど、熱湯で戻された麺がアツアツだったこともあってか、
かやくももどされた感じで、
難なく食べれました。

完成(?!)


シンプルに唐辛子の刺さる系の辛さで、
辛いけど甘みもあるというタイプではない。
なので、唐辛子の辛さを求める方には特に良いのかも。
ニラが存在感あり。お肉はアクセント。

なお、八剱(はちけん)ROCK人生餃子とは、名古屋市中川区にある人気中華料理店。
ネットでざっと検索してみたところ、なかなかパワーをもらえそうな料理の写真がずらり☆とでてきました!

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿