2023年8月15日火曜日

【feal】あか牛ミートパイ【熊本旅行】

パイ専門店「feal」は、熊本市西区に拠点(お店)があるようです。
現在は西区のお店での販売やオンライン販売、全国各地の催事への出店などをされているようです。
2023年2月下旬の熊本旅行で食べたのは、
「あか牛ミートパイ」。熊本のブランド牛「あか牛」が使われてマス。



割ってみました。具材ぎっしり☆

やっぱり牛肉はお高いですから、あか牛は食べれないで終わるかと思いきや・・・でした\( 'ω')/
温かい状態での提供。お肉感ありました。脂感もじわ~っと。
パイ生地はちょうどよい食感で、あまりもさもさしませんでした。おいしかった!


ちなみに・・・実は我が家がfealのパイを買ったのは、バスターミナルのある「サクラマチ クマモト」の店舗だったのだけど、2023年3月に閉店されていたとのこと。
なので、お求めの方は、fealのウェブサイトやSNSなどにて、西区の店舗や催事情報を要チェック☆
写真↑は、サクラマチ クマモト店でのメニュー。あくまで参考までに。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿