2023年8月17日木曜日

100均くつ下シリーズ⑧セリア ウィリアム・モリス柄 花柄 キラキラ柄(2023年7月下旬購入)

最近穴が開いたくつ下を何足か処分したので、
100均「セリア」にて久々に購入(2023年7月下旬)。


なんと!くつ下にまでウィリアム・モリスデザインがあったョヽ(゚Д゚)ノ!!

「婦人ショートクルー丈 いちご泥棒柄」
組成表示 ポリエステル・ポリウレタン
中国製
なんか豪華な感じがしますよネ。
・・・けど!履いてみると、最初はちょっと違和感あるビジュアルかも(;'∀')

裏返すとこんな感じ。

スポンサーリンク


こういうデザインがイチバン使いやすいと思って。
「レディースショートクルー丈 レトロフラワー」
組成表示 ポリエステル・ポリウレタン
中国製




そして!100均だからこそ、チャレンジがしやすい☆
こういうキラキラ素材、かわいいと思ってたけど、一度も買ったことなかった。
「婦人ショートクルー丈 オーロララメ」
組成表示 ポリエステル100%
中国製


意外と履き心地悪くなかったです☆彡
 →【追記(2023年10月30日付)】
加齢が原因が、肌が敏感になりつつある昨今。100均のくつ下に限らずくつ下を履いていると、足首あたりがかゆくなりがちです(特に長時間歩いたとき・外出したとき起こりがち)。
中でも・・・もしかしたらコチラのキラキラ靴下は、私には合わないかもと思うフシがあったので、その時以来は履いていません。大丈夫なのかもしれないけど・・・(だから処分せずにとってありマス)。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿