2023年1月23日月曜日

【東急】のるるんポーチが激カワッ(≧▽≦)!!【新商品】

東急線キャラクター「のるるん」のポーチがかわいかったので買っちゃったのです。
「のるるんポーチ(ブラウン)」(税込み1480円)。おそらく、2023年1月の新商品っぽい。
東急線や東急バスグッズのオンラインショップ「TOKYU STYLE」で販売されてマス♪

他にも販売場所があるかはワカリマセン(^^;・・・ということで、私もTOKYU STYLEで買いました。
送料がかかりますが(商品によって送料は異なるようです)、
もしどこかで販売しているにしても、そこまでの交通費がかかるわけですし・・・

TOKYU STYLEでは、入金確認後7営業日(土日祝除く)以内の発送で(※予約商品除く)、現在発送は平日の火・金に行ってるンだって
(2023年1月下旬時点でのTOKYU STYLE掲載情報)。
・・・大抵の場合、急ぎの注文じゃない気がするので、
そんなゆるい感じもイイナって思いました。

スポンサーリンク


なので届くまでわっくわく((o(´∀`)o))
ダンボールの広告付きダンボール、初めて見た

じゃ~~~ん

すっごいイメージ通り!(写真通り!)というのがスゴイ。
のるるんは両面いらっしゃいます(*´▽`*)

このループはスナップボタンを外して、どこかに通せるタイプ。
めっちゃカワイイので、どこかに通して使いたいものですが(たとえばキャリーカートの持ち手とか?)、
結構存在感ある大きさでもありマス。

両開きファスナー

中はこんな感じ。ポケット仕切りアリ。
なお、ポケットになっているのは一番外側の2か所。
内側の3か所は、仕切られてるダケなので、小さい物を入れると、隙間から落ちる可能性あるかも。
なので、そういった物はポケットに入れることになると思われマス。

サイズ感。文庫本と並べてみました

・・・ということで、これまで使っていたポーチに入れていた物を、
のるるんポーチへ移動。
これまで使っていたポーチはかなり大容量だったので、若干物を減らしました。


結構ぱんぱん(^^;!
長く、なるべくキレーな状態で使い続けたいと思うので、これ以上は入れないようにします。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿