2023年1月19日木曜日

【タイ料理 チャンロイ】タイ風エビと卵のカレー炒め弁当 惣菜盛り合わせ【たまプラ 東急フードショー】

東急百貨店たまプラーザ店地下1Fの東急フードショーへ久々(2023年1月中旬)。
ちょうど夕方で、専門店の弁当・総菜類の値引きがはじまってるタイミングでした。

東急百貨店たまプラーザ店は、
東急田園都市線「たまプラーザ」駅北口からスグ。

ということで、フードショーに入ってる「タイ料理 チャンロイ」で、この日の晩御飯を買って帰りました。

大人二人分。
弁当1個ずつと、総菜盛り合わせ1個を二人でシェア。
とてもおトクな割引をしていて、
このときは弁当や総菜1パック500円+税になってたのョヽ(゚Д゚)ノ!!

・・・百貨店や百貨店的なところに入ってるテイクアウトのタイ料理やって、思い切った値引きをされているから、夕どきは要チェック、て感じですよネ。

スポンサーリンク



「惣菜盛り合わせ」

この、揚げ春巻き的なの。いろいろ詰められてるので、食べ応えあるし、おトク感






「タイ風エビと卵のカレー炒め弁当」

このカレー、おいしかった(^q^)!


お弁当1パックずつだと足りンかナーと思って、惣菜盛り合わせも買いましたが。
お弁当だけでもお腹を満たしてくれるボリュームでした。
オイシカッター(*´▽`*)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿