2023年1月18日水曜日

【寒さ対策の部屋着】服の上に羽織れるふわもこロングのルームウェア【パシオス】

家の中がめっちゃ寒い( ̄□ ̄|||)!!!
暖房器具を併用しても厳しいョ・・・ということで、
服の上に羽織れる、丈の長いルームウェアが欲しくなりました。
イメージとしては着る毛布みたいナ。
ということで、ディスカウント衣料品店「パシオス」で、ちょうどよい感じの品物をゲット☆彡
ふわもこルームウェア。1790円+税→1490円+税、と値引きアリ♪
(2023年1月上旬の購入)。
まだ全然寒い時期が続きますので、なおさらありがたい。


スポンサーリンク



毛布的かもですが、最近よくあるもこもこパジャマ的な質感でもあるかも。

全部裏返してみました(写真↑↓)。内側もあったかそうでしょ。

フツーに冬服を着ている上に難なく羽織れます。
ボタンを閉じると、あったかさアップ!
私の場合、ひざ下ぐらいまでの丈になります。
襟付きなのが何気にありがたいのよ。あるなしで暖かさ違いそう?!
買ってヨカッタ~

こういうのって、ヘビロテするので、くたーっとなりそうなのが心配。
だから、ずっとかわいい状態を維持できるように、なるべくちゃんと扱いたいと思いマス(かわいいままのほうが着ていてテンション上がるからネ)。

※ルームウェアのストックを増やすため、のちほどしまむらで買いました。
「【しまむら】もこもこルームウェア【服の上から羽織れるタイプ】」(2023年2月2日付)


なお、今回買い物した店舗は、「パシオス 田奈店」

所在地 横浜市青葉区田奈町46−8
フードワン田奈店 2階

三和系列のディスカウントスーパー「フードワン」(1F)と一緒の建物。
パシオスが入っている2Fは、百均「ダイソー」と半分こしてる。

建物裏手にある駐車場(無料)側だと、直接2Fへ入れマス。

パシオス田奈店は、ほっこりカントリータウンにある衣料品店の空気感なの☆o。..:* ☆.。 田園都市線沿線って私からすれば全然田舎じゃないンだけど(けど横浜だとこの辺りは田舎、という表現がたまに使われたりするじゃないですか)。まあ、田奈駅付近はでんとの中でも田んぼ多めですけどね。
ココのパシオスは穴場なのでは、と思いました。

最近の手頃価格帯の服屋さんって、流行りの一形態の服しか置いてない感じですが、
パシオスはスタンダードなものも置いてあるので、好きな服屋さん。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿