2023年1月23日月曜日

【お家での寒さ対策】もこもこボアのレッグウォーマー【パシオス】

時間や天気によっては、外よりお家の中のほうが寒い。
暖房器具を併用しても厳しい・・・
・・・ということで、もこもこ生地で丈の長いルームウェアを活用するようになり、これでだいぶあったかく過ごせるようになりました(*´▽`*)
・・・が、まだふくらはぎあたりが寒いナ(足首より下はスリッパで対策済み)・・・という問題を解決するために、
レッグウォーマーも買いました(2023年1月下旬)。

今回もディスカウント衣料品店「パシオス」で。

じゃん。いかにももっこもこしてるビジュアルのレッグウォーマー。
【内側あったかボアレッグウォーマー 40cm丈】(690円+税→490円+税)

まだ寒い時期が続くけど、冬物が値引きされてるタイミングでもあるよネ。

スポンサーリンク


・ネットを使って洗濯。
・タンブル(乾燥機)乾燥はしないでください。
・ゴム部を上にして陰干し。
・・・・・・などなど。

まるでブーツみたいにもこもこ

すごいボリューム感


片側のみ、全部裏返してみました(手前)。
いかにもあったかそうだネー

では、履いてみた感想。

私はレギンスの上にコチラのレッグウォーマーを履いてます。
40cm丈があるコチラのレッグウォーマーは、私の足の場合、ひざ下~くるぶしをカバーできてマスこのカバーできている部分の寒さは感じなくなりました\( 'ω')/
今のところ履いていてずり落ちることもなく、ずっとフィットしてます。
履くときも、キツくなく、スムーズに履けます。脱ぐときは、一緒に靴下も脱げちゃいますw
コチラのレッグウォーマーをパンツの上に身に着けたことはないですが…それはキツそうかナ(^^;と思ってマス。
コチラのレッグウォーマーのビジュアルそのものはあまり好みではないですが、あくまでお家用にしているので。
なお、ふくらはぎがむくみ気味のときは、履いていてちょいとキツさを感じます。

ともかく、コチラのレッグウォーマー&もこもこ部屋着を身に着けていると快適なので、そのまま寝ちゃう・・・ということで、
ぜったい替えが欲しくなるだろうと、もう一組調達しました☆彡

パシオスのレジ袋ってやっぱかわいー(*´▽`*)

お家での防寒対策の部屋着(パシオス)
 →◆「【寒さ対策の部屋着】服の上に羽織れるふわもこロングのルームウェア【パシオス】」(2023年1月18日付)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿