2023年1月18日水曜日

【二子玉川ニコニコ広場】東急線のカプセルトイがいっぱい☆【ミニタオル】

東急田園都市線「二子玉川」駅には、「ニコニコ広場」があります。
改札出てスグのところ。
定期券売り場跡地だそうで、東急トラベルサロンに隣接してマス。
・・・定期券売り場はどんどんなくなっていってますね(時代)。


で、ニコニコ広場には東急線グッズのガチャガチャが集まってるのです。
中には二子玉川駅オリジナルのものもありマス。

スポンサーリンク

こんな感じ☆

アンブレラマーカー(全10種)は、二子玉川駅の駅員がデザインされたとのこと。

二子玉川を走った電車たちのミニタオル(全10種)

そして、東急線キャラクター「のるるん」のミニタオル(全12種)
12か月分バリエーションがあります。各月ならではの柄になってマス。

ほかには、「鉄道標識」や、コチラにも「こうぐのるるん」がありマス。

いずれも1回400円


私が試したのは、のるるんのミニタオル。
じゃん。出てきたのは3月でした~
うらめん


のるるんのハンドタオル、使いたいのだけど、どれぐらい洗濯に耐えれるかなあ。
他の月も欲しくなっちゃうね。

ニコニコ広場では、オリジナル商品の作成秘話のパネルがあったり、
昔の二子玉川の写真展も開催されてましたョ。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿