2023年1月26日木曜日

凍りました【2023年1月26日】

2023年1月25日は関東でも寒さが厳しくなるという天気予報がありました。
日本列島ではすごい積雪だったエリアも。
結局我が家の近所では降らなかったっぽいですが。25日の昼間、外はそこそこポカポカしてるほどでした。
けど、朝や夜は明らかに寒さが強いという体感アリ・・・なので、プラスチック容器に水と洗濯ばさみを入れて、一晩外へ置いてたら・・・
26日朝、確認したところ、凍ってました。
斜めにしても、この通り。
けど、底はまだ凍ってなかったためか、傾けたことで、氷に亀裂&水がしたたり落ちてきました。

亀裂が入った氷

亀裂が入る前はコチラ。キレーに凍ってマス。
傾けた際、洗濯ばさみが動かないことからもわかるように、
大部分は凍っちゃってるのだと思いマス。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿