2023年1月20日金曜日

【バーガーキング】ハッシュ&BBQバーガーセット【キングバリュー】

東京・町田駅周辺で平日のお昼どき。
お腹空いてきたけど、駅前の目星ついてた店は軒並み空席待ちの列・・・次の移動先まで我慢しよかなーと歩いてたところ、バーガーキング発見☆ さすが東京♪(´ε` )

バーガーキングのお得メニュー「キングバリュー」だったら、●ック並みの価格です。
ワッパーJr.を食べたい気分でしたが、新しいチャレンジをと、
ハッシュポテトがサンドされた「ハッシュ&BBQバーガーセット」(600円)を。面白そうでしたし。

「ハッシュ&BBQバーガー」
ハッシュポテトはサイドのフライポテトとかぶってるナーですが、
カリッと感がフライポテトよりも強く、絡んでるバーベキューソースの香ばしさは濃厚で、全く別物。パティの直火感もあります。

フライポテトは、外側の薄い層カリッと、中は柔らかで、温かくて、うま!
(前回別の店舗で食べたとき評価をいい意味で覆す)。

あったかいコーヒー、ありがたい。真冬日で、しばらく外にいたので身体冷えてたのです。
ごちでした。

でも次は、やっぱワッパー☆ ワッパーの野菜とソースが恋しい…(*´▽`*)

バーガーキングのキングバリューは朝昼夜、毎日いつでもお得

私が今回行ったのは、町田駅スグ近くの「バーガーキング 小田急マルシェ町田店」

所在地 町田市原町田6丁目1−1
小田急マルシェ町田 2F

なお、町田駅近くには、もう一店舗(町田ジョルナ店)がありますネ。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿