2023年1月12日木曜日

【トレファクめぐり⑤】ラウンドテーブル【相模原店】

リサイクルショップ「トレジャー・ファクトリー」の店舗をめぐっていて、
ようやく、探していた物に丁度良い商品をゲットしました。
場所は相模原店(2022年12月上旬の訪問)。
トレファクの中では大きめの店舗に入るのかなあ。

相模原市の中心部にありマス

【トレジャーファクトリー相模原店】
所在地 神奈川県相模原市中央区相模原2丁目7−4
中里三和ビル 1F
(JR横浜線「相模原」駅から徒歩3分)

スポンサーリンク


なお、トレファクの売り場は建物1Fのみ。
同じビルにはボーリング場が入ってるンです☆彡
(確か、ガタン!というボーリングの音も聞こえてた気がする)
なんだか味わい深い雰囲気のビルです。
ビルの裏側

駐車場もビルの裏手にありマス。トレファクで駐車サービスあり

トレジャーファクトリー相模原店には、様々なジャンルの商品が並んでマス。
雑貨、飾り、食器、アクセサリー、衣類、バッグ、ホビー、家電、インテリアなどなど・・・・・・
インテリアの存在感がそこそこありましたネ。
店内にはもちろん、店先には超手頃価格の値札をつけた商品が並んでました。
私が連れて帰ったのも、そこに置いてあったテーブルです。
二つ候補があったので、迷った~(;´Д`)
買ったラウンドテーブルは900円以下!ですが、もうひとつのほう(作業しやすそうな長机)も2000円もしなかったと思う。

まあるいカタチがかわいい(*´▽`*)
天板にキズは複数ありますし、材質も多分手ごろなものでしょうが、なんせ値段が値段ですし。
それでも、新品だったら900円以下では買えなかったでしょうネー

頑張って2人掛けぐらいのサイズなので、マイカーで運んで帰ることもできました。
ツレになおさら感謝。

なお、トレファクでは自分で持って帰れない商品は宅配(有料)もしてくれるハズ。
助かるシステムですが、商品が安くても送料が要るので、
やはり持って帰れる手段があると便利ですネ(さすがに大型家具は宅配してもらうことになるのだろうけど)。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿