2023年1月10日火曜日

【期間限定】雪見だいふく ハートのいちご【ロッテ】

ロッテ「雪見だいふく」の期間限定商品(2023年1月上旬に購入)
いちご味。しかもハートの形をしてるみたい!

【ロッテ「雪見だいふく ハートのいちご」】
とちおとめ苺果汁(2%)を使用

スポンサーリンク


パケを裏返してみると…ハートの形してるねえ

では、パカリ(開封)。
ピンク!…けど、トップはハートじゃないです。きっと裏側(底側)はそうなんだ。

皿の上に出しました。
おお!ほんのりハート

そうにゃんもびっくり

室温が高いこともあり、おちおち写真撮ってたら、アイスじゃない大福ぐらいのやわらかさになってました。
付属のフォーク?でカットしよとしたんですが、大福感たっぷりで、のびーっとなって難しい。食事用ナイフ持ってきて、何とか断面を。

写真じゃ伝わりにくいかもですが、中のアイスもほんのりピンクなんです

パクリ(食べる)。

中のアイスだけでなく、皮もいちご風味ですねー。濃厚ではないですが、すっきりしてて食べやすいです。

雪見うさぎからのメッセージ

雪見だいふくって好きなスーパーのアイスランキング不動の上位よネー 今後もいろんな期間限定的な味を試してみたい☆彡

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿