2023年1月19日木曜日

【東急百貨店たまプラーザ店】1Fおもちゃ売り場に東急バスグッズ販売コーナー【カプセルトイ】

東急百貨店たまプラーザ店1Fのおもちゃ売り場には、
なんと東急バスグッズ販売コーナーがあるョ☆彡
(2023年1月中旬訪問時にもくげき)。

東急百貨店たまプラーザ店は、
東急田園都市線「たまプラーザ」駅北口からスグ。

東急バスイメージキャラ「ノッテちゃん」グッズ(マスコットボールチェーン、保冷た温バッグ、クリアファイル、ツバメノート)、
東急バスのカタチになるティッシュケース、車両コレクション・・・などなど、が並んだ棚がありましたョ♪
で、東急バスのカプセルトイも。
缶バッジマグネット(1回200円)や、
ノッテちゃんのアクリルキーホルダー(運転免許証ver.とそうじゃないものの計2台。1回400円)がありました。
私が今回ガチャガチャしてみたのは、ノッテちゃんの運転免許証ver.。
5種類+シークレット1種類・・・
免許証の種類は、ローラースケート(!?)、キックボード、自転車、自動車、バス運転手。
シークレットは何なのでしょう???

パッと見、何がイチバン欲しかったかというと、やっぱバス運転手かなあ・・・ローラースケートもおもしろいけどネ。

出てきたのはコチラ。
き・・・キックボード(^^;

現実では、電動キックボードは運転免許が必要なンでしたっけ?

子どもたちが乗っているようなキックスケーター(電動ナシ)は免許不要でしょうが・・・

うらめん

サイズ感。こないだ長津田駅でゲットしたアンブレラマーカーと並べてみました。
そこそこ存在感ある大きさなのです。
デザイン的にも東急線ガチャの中でかわいいので、もっと話題になってもいいぐらいな気がする☆

余談ですが、
東急百貨店たまプラーザ店ってGUが入ってるンですね。
3Fはかつては紳士服フロアだったのかナ? 2022年10月に「ファミリーで楽しむフロア」としてリニューアルオープン。GU、グローバルワーク、ラコレ、楽天モバイルなどで構成されてマス。
なお、家電のノジマは5Fに2022年4月オープン。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿