2023年1月20日金曜日

【コストコ】アカナ11.4kg イングリッシュマフィン12個入り マッケインの冷凍ポテト ラクレットのチーズ【2022年12月下旬】

「コストコホールセール 川崎倉庫店」での買い物成果(2022年12月下旬)。
なんといっても「アカナ」ですネ。
輸入の犬用ドライフード。
いつもAmazon.co.jpで注文してますが、ツレ曰く、コストコではお買い得だったらしい。

内容量11.4kg・・・て、かなりの大容量でしょうか?
価格はなんと1万978円でしたョヽ(゚Д゚)ノ!!

(※当記事での価格は、全て、2022年12月下旬に買い物した時点でのもの)

アカナは、ツレ曰く、我が家にとっては品質と値段を考えて、安心して食べさせられそうなドッグフードがコレなんですって。
・・・●犬元気だったら10kgで3000円以下で買えるのにw

スポンサーリンク


ちょっと前まで円安がスゴかったですよネ。今は円高へ戻りつつあるのかしら??知らんけど。
というか、一番最後にコストコへ行ったときまでは(つまり今回の買い物した時点では)、
、円安も要因の一つか、商品、あまり安くないナーていう印象を受けました。いや、従来からコストコは決してすごく安い、ていう感じではなかったですが。
品ぞろえも海外的なものが微かにか、減って来てるような・・・気のせいかナ。
そんな中、コチラは手頃価格でしょ☆と思って買いました。
「黒茶 烏龍茶」のティーパックカップ用。ホットでもアイスでもOK。
100包入りで998円。

すんなり飲みやすい味です。

コチラは・・・ちょうど冷凍フライドポテトの在庫がなくなってたので。
カートに入れてる客をチラホラ見かけたので、おいしいのかナ~?と。
「マッケイン スーパーウェッジ」内容量2kg(798円)

マッケインの冷凍フライドポテトは、他にもいくつか種類ありました。

そしてラクレットのチーズ。手頃価格になってるタイミングでした。
・・・ラクレットって、なんか夢ありマスよね~
「ル・ルスティック ラクレット」内容量400g(1028円)
実際にジャガイモにかけて食べてみました。
・・・まあ、こんなもんかナ、という感じ。美味しいですが、想像をふくらましすぎてたので(^^;

コストコといえば、朝食用のパンを手頃価格で大量買いできマス。
有名なディナーロール・・・けど大人2人には多すぎるし、保管しとくスペースが無い(;'∀')ということで、買ったのは12個入りのイングリッシュマフィン(399円)。


メーカーは、株式会社イナベーカリー(埼玉・伊奈町)。
確かに、二人で何とかイケる量でした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿