2023年1月11日水曜日

【つけ麺らーめん春樹 二俣川店】えび豚骨塩拉麺

相鉄「二俣川」駅南口にある西友に入ってるラーメン店(2022年11月下旬訪問)。
食欲そそられるビジュアル~(^q^)!

【つけ麺らーめん春樹 二俣川店】
所在地 横浜市旭区二俣川2丁目52−1
(二俣川駅南口から徒歩3分)
西友二俣川店1Fにありマス。

スポンサーリンク




お得セットもあるョ

私が注文したのは「えび豚骨塩拉麺」(税込み890円)。

テーブルに運ばれてくると、エビのよいかおりふわり。

えび豚骨拉麺は味噌ver.もありますが、エビの味を堪能したかったので、だったら味濃くない塩かナと思ったので。けど、そもそもエビも海の幸なので、しょっぱいの苦手な私にはちょっとしょっぱいかも。でもそこそこおいしい。

ちょこっとのっかってた色が濃いのは、エビ味噌?
それを混ぜると、味にコクが出ました。うまい!! 色が濃いのは少量だけど、十分味変が行きわたります。

すりおろしニンニク(テーブル常備)をひとさじ入れると、味はマイルドに。

細麺。九州のラーメンみたいな感じです。



チャーシューはやわらかくて、とっつきやすい味でした。

お腹いっぱいになりました(^^)

ツレが食べたには「えび豚骨味噌拉麺」(税込み890円)。
パッと見は塩ver.との違いがワカリマセン(;'∀')!けど、こっちが味噌だったと思う・・・

ツレの感想。
「エビのクドさはあるが、おいしかった。麺が合う。細麺がうまかった。ニンニクが合ってた」とのことでした。

濃厚エビラーメンを手頃価格で食べたい方は是非♪

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿