2023年1月10日火曜日

【東急長津田駅】カプセルトイ牧場にてJRキャラとコラボグッズ【アンブレラマーカー】

もうだいぶおなじみ感が出てきた、東急「長津田」駅改札前の「カプセルトイ牧場」
東急グッズのガチャガチャが並んでる一画。
久々にチェックしてみたら、個人的に新しい出会い(2022年12月下旬)。

まずは、「こうぐのるるんアクリルチャーム」☆彡

のるるん車両部ver.だネ?!
かなり惹かれるワ・・・( 〃∇〃)

私は当初「うごく」のるるんだと、間違って読んでいて(;'∀')、
車両部ユニフォームで「うごく」って・・・なんかからくりがあるチャームなのかしら??などと思いながら検索してたら、やがて気づきました。「うごく」ではなく「こうぐ」が〇。
ともかく、こうぐのるるんも気になりますが、
今回は、まず、コチラをガチャガチャしました。
「長津田駅アンブレラマーカー」
なんとJRキャラとのるるんのコラボ商品☆彡
しかも長津田駅にちなんでる感じも良し!
コチラのJRキャラ、渋くて気になってたンですよネー。ネット検索してみて、「ハマの
電チャン」という、JR東日本横浜支社のマスコットキャラクターだと知りました。

今回げとしたのはコチラ。
シンプルでかわいい(*´▽`*)


サイズ感

傘につけたら傘のかわいさUPだろけど、とりあえず、部屋に飾っとく!

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿