2021年7月12日月曜日

【ケンタランチ】Sランチ オリジナルチキンとビスケットのセット

ケンタッキーフライドチキンのチキンが無性に食べたくなるタイミング、ありますよね。数日前からソレが訪れていて、ようやくありつきました。
ケンタランチ
へぇ~。「毎日10時~16時」というの、イイネ(o^-')b !
時間帯が長いのはモチロン、土日祝も実施してるみたいダ・・・(ということは土日祝ランチでファストフード食べたい場合はケンタがおトクということか)。

スポンサーリンク


で、私が食べたのは、「Sランチ」(500円)。
オリジナルチキン1・ビスケット1・ポテトS・ドリンクSというセットだョ。

チキン目的だったので、ホントは2個ぐらい…と欲張りな気持ちもありましたが、
オリジナルチキン2個のセットは、ちょっとお値段が張るナ、ということで。

セット内容のオリジナルチキンは、メニューでは持ち手ありのが写真でしたが、出されたのは持ち手なしのもの☆ 私はこちらの方が好みなのでラッキー(*´▽`*)
ランチだからってサイズが控えめということはありません。
外側はカリッとしてる~。ケンタッキーのチキンってオリジナルの粉つけて揚げてそうですよネ。そんな独特の香ばしい味を食べるたびに、「そうそう、これがケンタのチキンの味だ」という再確認を繰り返します。
中は相応に柔らかいチキンです。
食べてみて、ボリューム的に1個で十分だった!(なので1個のセットでヨカッタ)。
ビスケットどころか、ポテトも食べれるかなーという感じのお腹満たされ具合。

次、ポテト食べてー。(Sサイズだけどこれもボリューム十分)
食べ終わったとき、ビスケットもいけるかどうか微妙でしたが。持って帰ろうかとも思いましたが、どうせならと店内で食べてしまいました。

メープルのはちみつをつけて食べます。
ビスケットはふっくらしてます。ほんのりあったかくて、作りたてっぽい雰囲気も出てる。メープルのはちみつ効果で、惣菜パンでこういう甘さののあるなーという感じ。でも全体的にはスコーンに近いような?食べやすさをアップさせたスコーンみたいナ。

食べきりましたが、お腹いっぱい!!
●ックランチよりボリュームあるのでは。
ビスケットを食べてる途中、胃袋小さめさんセットがあればいいのに(チキン1個、ポテトS、ドリンクSぐらいの構成の)、と思いました。セットの名称も「胃袋小さめさんセット」がいいと思います(そのほうが伝わりやすい)。
てか、ビスケットのかわりに、ドリンクをMサイズにしてほしい。水分足りん…

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿