2021年7月15日木曜日

【2021年4月開通】御殿場バイパス・須走道路 ぐみ沢~水土野~須走口南IC【車窓ビュー】

2021年4月10日に開通した国道138号御殿場バイパスのぐみ沢IC~水土野IC、
須走道路の水土野IC~須走口南ICをクルマで通りました。
そして引き続き、須走道路、東富士五湖道路を走り、
確か、山中湖ICで降りたンじゃないかナ。

横浜北部から富士吉田方面へ行く場合は、まず東名を使い、御殿場バイパス~東富士五湖道路を通ると近く感じると思いました。

なお、新東名高速道路の新御殿場IC~御殿場JCT間も同日開通したンだってネ。

御殿場バイパス→須走道路→東富士五湖道路は直接つながってマス

御殿場バイパスに入るところだョ。道路完成待ちの橋脚は、後ほど新東名に接続するもののようです。


スポンサーリンク





間もなく御殿場バイパスの区間終了

既に須走道路の新しい区間に入ってると思いマス。

このあたりは従来からある須走道路の区間のようです。


須走料金所東富士五湖道路へ直接接続します。
ココは、タイミングがよければ真正面に富士山が見えるポイントのようだネ(グーグルのストリートビューによると)。

では引き続き、東富士五湖道路の車窓ビューも少し。
うってかわって、歴史を重ねてきた感じの道路です。



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿