2021年7月6日火曜日

ニックジャックのウインナーピザ ロピアのマルゲリータ【惣菜】

スーパー「ロピア ノースポート・モール店」へ行き、
ニックジャック(ロピアのピザ屋)とロピアの総菜コーナーのピザを買って帰るという、
確立しつつあるスタイル。
大人2人でココのピザ2枚も食べればお腹は十分すぎるほどイッパイになる。なので、アト必要な惣菜はサラダぐらい。

スポンサーリンク


コチラはニックジャックのピザ。
【NICKJACK ウインナーピザ】(税抜き798円)

ソーセージはスモーキーな味で、パリッとした食感。生地はしっかりした厚み。


コチラはロピアの総菜コーナーのピザ。
【マルゲリータ】(税抜き599円)
なお、以下の写真はカットですが、購入したのはホールです。

モッツァレラチーズたっぷりの層あります。厚い生地は詰まってる感じ。バジルもしっかり存在感。

ところでニックジャックとロピアのピザの違いって??
・・・というと・・・イチ客としての印象は、
ニックジャックの方が、より骨太な感じの・・・アメリカとかで売ってそうなピザ、ていうような?
生地もニックジャックの方が厚い気がする。お値段もちょいと高め(それでもホールピザとしては手頃)。
ロピアの総菜コーナーのピザとは、ニックジャックが無いロピアの店舗でも置いてあるピザ、という意味でココでは使ってマス。
ロピアの総菜コーナーのピザも十分美味しい。そしてホールにしてはかなりお手頃な値段です。生地も、ニックジャックの方がかすかに厚いといえども、ロピアのピザ生地も厚めです。

【15品目の生野菜サラダ】(本体198円)
サラダコーナーに置いてある一番お手頃な生野菜サラダ。結構ボリュームあります。
ピザによいおとも。
ただしこの容器だとよく混ぜないと、ドレッシングは全部下にいっちゃうかもなので、
シェアする場合は、自分のお皿にとった分のうえにかけると良いかもね。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿