2021年7月21日水曜日

【小田原百貨店パントリー】海鮮太巻 するめいかの南蛮漬け 鶏ささみ南蛮

ドライブの帰り道、小田原でスーパーに寄って、惣菜を買いました。
「Pantry」(パントリー)というスーパー。
パントリーといっても、関西にあるスーパー「Pantry」とは全く別の業者らしい。
ネット検索してみると、コチラは「株式会社小田原百貨店」(本社:小田原市)が展開しているスーパーと判明。神奈川県西部に店舗が複数ありマス。
…で、小田原百貨店と言っても、小田急百貨店とも特に関係ないみたいだョ。

私が寄ったのは、「パントリー板橋店」。
所在地 神奈川県小田原市板橋83−1
(バス停「板橋」から徒歩2分)
駐車場の規模はそこそこありマス。

コチラで買って帰った品々。総菜、なかなかウマー(^q^)でした。

スポンサーリンク


「海鮮太巻」4個入り(税抜き380円)

刺身たちが肉厚で、ウマ☆ さしみ醤油をつけて味わうとイイ感じです。意外と4個ぺろりしました。

「するめいかの南蛮漬け」(税抜き299円)

いかげその南蛮って初めて食べました。ほんと南蛮漬けダ!
美味しいけど、大人二人でシェアするのにちょうど良い量と味の存在感でした。

「鶏ささみ南蛮」(税抜き299円)
甘いソースがアクセントです。二人でシェアで丁度良い量

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿