2021年7月6日火曜日

【草津町・国道292号】メロディーライン

群馬の草津温泉へ向かう道すがら(間もなく温泉街という地点)
「メロディーライン」という道路標識に遭遇。
「もしかして、走ってたら音楽聞こえる道じゃない?」(そういう道があると聞いたことがあるようナ)と、私。
ツレ「うっそ~ん」


スポンサーリンク


「この先『草津節』メロディーライン
40kmで走行すると『草津節』が流れます」との道路標識が!

私「ほらやっぱり!」


はじまるよ~~\( 'ω')/

たぶん、メロディが聴こえてる最中の車窓風景。
現地では、ホント、しっかり、メロディが聴こえました☆彡
おもしろ~~い!!
ところで草津節ってどこかで聴いたことある気がする。

結構あっと言う間に走りきります。でも楽しかった!

なお、群馬県内にはこのようなメロディラインが複数個所あるみたいです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿