2021年7月29日木曜日

【小田原漁港の展望休憩スポット】ちょうちん灯台・ブルーウェイブリッジビュー ポートくん?

小田原漁港にある展望休憩スポットです。


スポンサーリンク


コチラの写真じゃ読み取りにくいですが・・・
小田原ちょうちん灯台の説明が記されてるッポイ。
タイル画がかわいい。

階段を下りると、水辺が近くなります。
タイル画、多いですネ。

というか、「ポートくん」って???
ゆるキャラかナ?と思いきや、グーグルマップの口コミに情報がありました。それ以外のサイトでは情報は、今のところ見つけれてません。

「小田原ちょうちん灯台」と、西湘バイパスが通っている「小田原ブルーウェイブリッジ」が見えます。ざ・記念撮影スポットのようです。


小田原漁港内ビュー

この辺りの見どころ

階段を上って、戻ったところの風景。前の道を進めば、「漁港の駅 TOTOCO小田原」はスグです。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿