2021年7月1日木曜日

初めての小僧寿し お手頃でウマイ☆彡

持ち帰り寿司店の「小僧寿し」。実はこれまで一度も利用したことが無かったヽ(゚Д゚)ノ!!
それこそ、「ドラえもん」の容器に入った寿司のTVCMが流れてた頃、生活圏内に店舗があったにもかかわらず。
なので、あこがれてました(*´▽`*)

小僧寿しって神奈川には店舗が結構ありますよネ。
2021年7月1日時点での小僧寿しHP掲載情報(「店舗検索」)によると、
神奈川は15店舗だって☆ 4番目に多い都道府県みたいョ。
私が今回利用したのは、「伊勢原中央通り店」

所在地 神奈川県伊勢原市伊勢原2丁目7−29
(小田急「伊勢原」駅から徒歩7分)


スポンサーリンク


<メニュー>
持ち帰り寿司店でこの価格設定は・・・お手頃でしょ☆彡
「小僧」(12貫)で680円って!

へぇ~ からあげも取り扱ってるのネ。

20時まで営業のところ、私が入店したのは19時半頃・・・ということもあってか、
商品棚にはあまり商品が残ってませんでした。
というか、私は小僧寿し初利用なのでわからなすぎなのですが、
ざっとネット検索したところ、
店頭で注文したら、作ってくれる・・・というシステムのようですネ(要するに、「ほっともっと」みたいな?)。
でもこのとき私は時間がなかったので、商品棚にあった寿司を購入。
「炙りスタミナ盛18貫」(890円)と「手巻 エビマヨ」(1本100円)

18貫で890円って・・・絶対スーパーで買うよりおトクだわ(≧▽≦)!
持ち帰り寿司専門店だから、ウマいし。






フツーに美味しいです。
しばらく箸でつかんでいても、シャリがくずれないです。
某お手ごろ回転寿司チェーンではそうはいきません。
売り切れ前に買ったので、のりかしなっとしてるのは致し方ないです。
山椒がのったアナゴ。面白い。てか山椒うめー

あと特にうまかったのは、マグロと玉子かな。


しょうゆは「小僧寿し 寿し醤油」
製造者は盛田株式会社(名古屋市中区)

わさびはカネク株式会社(東京都青梅市)

手巻きがコンビニぐらいのお手頃価格であるンですね。


のりはしなっとしちゃってましたが、中のエビ&マヨはうまかったです。

小僧寿し、また利用したいナ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿