2020年4月30日木曜日

とりあえず晩ご飯⑯ ニンニクミートスパゲティ チーズをトッピング

こんなときだから晩ご飯を載せるしかない。

この日もパパっと作りやすいニンニクたっぷりミートスパゲティがメインですが、
今回はスライスチーズ1枚を上にのっけてみた。
いいかもしれない。今度はのせる枚数を増やしてみよう。
牛と豚の合い挽き肉は焦げた箇所もありましたが、それはそれで香ばしくてウマかったです(^^;



コチラも毎度おなじみ感のある卵とじ!(≧▽≦) でもそれなりにイケるから。
スライスじゃがいもとザワークラウトが入ってマス。そしてたまたまあった生パセリを刻んてトッピング
味付けは砂糖と・・・料理酒ぐらいは入れたかナ?? 薄味の出来でした。

卵って、万能食材ですよネ。
そしてスライスチーズ。
私は食材のチーズはほとんどスライスチーズを使ってる(^^; だってチーズ高いし。
レシピで材料が「ピザ用チーズ」となっているものも、モチ、スライスチーズを使います。全然問題ないッス(o^-')b !

コチラは、スーパーで並んでいた燻製チキン。初めて味わう商品。
私は・・・だったけど、ツレはおいしいと言って食べてました。

食べた年月:2020年4月

スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿