2020年4月1日水曜日

ラ王 ビリビリ辛うま 汁なし担々麺 食べやすい花椒感・ごまクリーミー感ある一品

スーパーで遭遇した商品。
汁なしでビリビリ辛うま、ときたら、試すっきゃない☆

【日清食品「ラ王 ビリビリ辛うま 汁なし担々麺」】
花椒練りこみ麺!だって(*´▽`*)



スポンサーリンク






<作り方>
① フタを「1」から「2」まではがし、液体たれ・かやくの袋を取り出す
② かやくを入れ、熱湯を内側の線まで注ぎ、フタをして5分待つ。液体たれをフタの上で温める
③ フタをして、湯切り部分をはがし、湯切りする。
④ 液体たれをかけて、よく混ぜたら完成

熱湯を注ぐ前のカップの中身

完成

花椒、感じますが、シビレはきつくありません。それよりコショウみたいな感じが強いかナ。ごまのクリーミー感もしっかり。そんなに辛くもないので、食べやすい一品だと思いました。
ちっさいひき肉が入ってるョ

食べた年月:2020年3月

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿