2020年4月13日月曜日

とりあえず晩ご飯④ 長ネギとニンニクのオイルパスタ

こんなときは晩ご飯を載せるしかない。

 【長ネギとニンニクのオイルパスタ・新タマネギサラダ・アジの干物・山盛りフライドポテト】

週末ということで、おつまみ的な感じ。

ツレがほとんど作ってくれました<m(__)m>

スポンサーリンク


要するにペペロンチーノなのでしょうが、長ネギとニンニク、そしてたっぷりのオリーブオイルが特徴的なので、「長ネギとニンニクのオイルパスタ」と題しました。唐辛子も大きな役割。
コレ、大好きなので、ツレにリクエストして作ってもらいました。

でも、山盛りフライドポテトもあって、しまいには油っこい夕食になりましたw
私、ポテト揚げすぎた!ww

スライスした新タマネギを水にさらし、カツオ節と味ぽんをかけたシンプルなサラダ。これがオイシカッタ!

食べた年月:2020年4月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿