2020年4月11日土曜日

シンガポールのインスタント麺 KOKA シンガポール風焼きそば

KOKAシリーズのシンガポール製インスタント麺ってオイシイ(*´▽`*)

【KOKA シンガポール風焼きそば】

パッケージデザインも洗練されてる。

スポンサーリンク



「シンガポールらしく様々な材料を組み合わせたスパイシーなアジアン焼きそば。
ソースのベースにトマトの甘みと酸味、各種香辛料を加えてピリッとした風味に仕上げたエスニック焼きそばです。」とのこと。

<作り方>
① 沸騰したお湯で麺を2分間茹でほぐす。
② 麺を湯切りして、器に移して、添付のシーズニングをかけてよく混ぜて完成。

中身


完成。シーズニングと絡めるのがちょいとだけ難儀だったョ。

辛さの向こう側にまろやかさを感じるのは、東南アジア料理の特徴でしょうか。
その特徴、すごくスキですけどネ(*´▽`*)♪

東南アジア料理ってホント日本人の舌に合ってそう・・・て、インスタント麺食べるたびに思いますネ。

コチラのインスタント麺、ボリュームはコンパクトだったけど、意外と腹持ちヨカッタです。

食べた年月:2020年4月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿