2020年4月13日月曜日

肉のハナマサ チキンレッグカレー 骨付きチキンがホントに入ってるレトルトカレー

スーパー「肉のハナマサ」でずいぶん前に買っておいたレトルトカレー。

【肉のハナマサ「チキンレッグカレー」】(500g)

ネット上の口コミで美味しいと評判だったので、買ったのです。
500gで1~2人前の量。
ツレと二人で食べました。



スポンサーリンク



鶏もも肉を豪快に1本煮込みました。骨付き肉を使用し、旨みが溶け込んだカレーです。とのこと。

<召し上がり方>
・熱湯の場合:袋のまま沸騰したお湯の中に入れて10分温める
・電子レンジの場合:他の容器に袋の中身を写してラップをし、500Wの場合6分、6Wの場合5分、温める


できたョ。ツレと二人で分けて、↓の写真は一人分の皿です。


ルーもチキンも二人で分けて十分な量だった。

レトルトカレーに骨付きチキンが入ってるって、ゴーカイ☆
そして、軟骨ッポイものが入っていた気がするンだが、気のせいかナ??フツーに食べれましたが(軟骨ではない何かかナ???
ルーは辛くなかったです。辛いの苦手な方でも大丈夫なぐらい、辛くない気がするが。

食べた年月:2020年4月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿