2020年4月17日金曜日

セリア 髪留めがカワイイ☆彡 フォーク 透明ハート ユニコーン グミみたいなベアー 

自宅にいるとき、前髪が目にかかってきたりして、髪の毛がうっとうしくなること度々。
そんなとき欲しくなるのが、髪留め。
でも小さな髪留めってなくしがちだし、家のあちこちに置いたりして、取りに行くのがめんどくさくなったりするンだよナ・・・
ということで、
これまで髪留めには機能しか求めず、シンプルなデザインを選んできた私ですが、
今回はいっそのこと、かわいいデザインの髪留めにしたら、なくしたくない気持ちが強くなるから、なくしずらくなったり、決まった置き場所で管理するようになるのではと思い、
100均ショップ「セリア」で買ってきました。

 じゃん☆彡

今回買ったものの多くがキッズ用デザインっぽいですよネ。てか、キッズ用カワイイ!!と思って。
自宅専用なら、かわいらしすぎるデザインでも良いのではないかと。

でも、コチラはキッズ・大人両方ともOKなデザインな気がする。
てか、スプーンモチーフの髪留めって、初めて見た!
【クリップ カラトリー 2P】

なお、フォークバージョンや、スプーン&フォークバージョン、色はゴールドという商品も販売されてたョ。

スポンサーリンク



こりゃ明らかにカワイイ女の子向けだネ(^^;
【クリップ スケルトン ホログラム入り】
透明のハートの中に、ホログラムの小さなハートが無数に入ってる☆彡




 【スリーピン アニマルプリント 2P】
ユニコーン♪



【スリーピン クリアくま 2P】
お菓子のグミを彷彿とさせるベアー


スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿