2020年4月7日火曜日

とりあえず晩ご飯① 三色丼

大したことない晩ご飯を載せてみるしかない。
【 三色丼・レタスのサラダ・豆腐】


三色丼は・・・我が家の常連メニューです。でも最近は久しぶりかもしれない。
今回は牛と豚の合い挽き肉を使いましたが、鶏挽き肉を使うことが一番多いです。
豚挽き肉でも良い。
がっつり肉感が欲しい場合は、牛と豚の合い挽き肉にしたくなる。
挽き肉にはニンニクの粗みじん切りを混ぜます。
あまり外出ができないタイミングだからこそ、平日でもニンニクが使いやすいゾ☆彡

緑は、キュウリの千切りをよく使うナ☆
今回は、のらぼうなも入れてみました・・・そろそろ使わないと、というタイミングだったので。

おなかいっぱいになりました。

食べた年月:2020年4月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿