2020年4月27日月曜日

湖池屋 PURE POTATO じゃがいも心地 一番搾りごま油と岩塩 ほんのりごま油風味と素材を味わう

じゃがいもの素材の味わいを楽しめる厚切りポテトチップスのブランド「PURE POTATO」。
今回は「一番搾りごま油と岩塩」味を食べたョ。
【湖池屋「じゃがいも心地 一番搾りごま油と岩塩」】

ゴールド系なパッケージに高級感。
そして私はゴマ油がスキなので猶更期待☆

湖池屋HP掲載のニュースリリース(2020年2月14日付)によると、
2020年2月24日から発売の商品のようです。

「1枚1枚、野菜の味が濃い。」
「日本産
生じゃがいも100%のおいしさ際立つ」だって☆

スポンサーリンク






「丁寧に焙煎し、香りを強く引き出した一番搾りの純正ごま油で、
ピュアポテトを軽やかに風味付け。
広がる香ばしさと昆布のまろやかな旨みを岩塩でキリッと締めて。」

袋の中身を全部皿の上へ。内容量58g

サイズ感

厚み

厚みはあるけど噛みにくくはないよ。
ごま油はほんのり・・・という風味ですネ。
それより、素材を味わってョ☆という感じがする。
味付けが濃くないので、最後の一枚まで味の探求が続きました。

食べた年月:2020年4月

※これまで食べたPURE POTATOシリーズ
「PURE POTATO じゃがいも心地 食べ比べてみた ひかる・きたむかい・スノーマーチ」(2019年11月30日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/11/pure-potato.html

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿