2020年4月21日火曜日

とりあえず晩ご飯⑪ たけのこパスタ

こんなときだから晩ご飯を載せるしかない。
 この日のメインはたけのこパスタ

パスタゆがきすぎちゃって、お腹がはちきれそうになった・・・(^^;
これからはちゃんとはかりで計量しよう。
緑の野菜はスイスチャード。鎌倉野菜らしいですが、青葉区産です。
アトはニンニクと鷹の爪。
味付けはコショウ・砂糖・醤油・オリーブオイル・・・ちょっと薄味だったナ。

たけのこのみそ汁。タケノコはまずバターで炒めました。そして砂糖が肝。赤だし。

卵焼きというかオムレツというか。スライスキュウリとスライスチーズ入り。

久々に満腹度120%ぐらい食べてしまった・・・
これは翌日一食分抜かなければ(;゚Д゚)とか思っちゃいました。

食べた年月:2020年4月

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿