2020年4月14日火曜日

カルビー最堅のポテトチップス! クランチポテト サワークリーム味

カルビーは、ここ一年ぐらい、新しい商品の存在感がスゴイね。

【カルビー クランチポテト サワークリーム味】(60g)

クランチポテトシリーズはハードな食感と濃厚なおいしさが楽しめるポテトチップス。他にソルト味があります。
カルビーHP掲載のニュースリリース(2019年9月26日)によると、発売は2019年9月30日。

カルビー最堅!のポテトチップスなンだって。

スポンサーリンク








「ザクザクカット×堅あげ製法
カルビー最堅の新食感!
バリバリとじゃがいも弾ける
クランチポテト
サワークリームのさわやかな酸味とコクにオニオンの甘み。
隠し味にガーリックをプラスした、濃厚なおいしさです。」
とのこと。

皿の上に袋の中身をぜんぶ。・・・内容量60g? 見た目は少なめの印象が。きっと一枚一枚が分厚いのでしょう。

一枚はだいたいこれぐらいのサイズ。小さいネ。

厚み

ホント、ぼりぼりぼり☆と食べていく感じのポテトチップス。
噛み応えあるー!! 個人的には、カルビー以外のポテチ含めて、これまで食べたポテチの中で一番堅いかもネ。
私、日々の食事で咀嚼不足な気がするので、大好きなポテチでしっかり噛めるというのは、良いことかもしれない・・・!!だなんて思いました。
ぱっと見、全体的に量コンパクト?な感じするけど、実際食べきってみると、60gはっ入っている気がする。一枚一枚厚みがあって、噛み砕く感じで食べるから、食べた感出るョ。
サワークリームは個人的には濃すぎず、絶妙な加減でした。

食べた年月:2020年4月

スポンサーリンク





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿