2020年4月7日火曜日

キユーピー あえるパスタソースシリーズって美味☆彡 炙りたらこ

自宅で昼食を済ます場合は、パスタを茹でて、あえて混ぜるだけのパスタソースを使うことが多いです。パスタ好きだし、手早く作れて、手間がかからないのが何より良い。

私はキユーピーのあえるパスタソースシリーズがスキです(*´▽`*)
種類が豊富で、美味しいものが多い。

最近食べたのはコチラ。
【キユーピー「あえるパスタソース 炙りたらこ」】(2食分入り)

このあえるパスタソースシリーズは、
私はスーパーで200円ぐらいで販売されている場合、手を伸ばしますネ。

スポンサーリンク






<作り方>
① パスタ(乾麺100g・太さ1.6㎜~1.8㎜)をゆでて、湯切りし、皿に移す
② パスタにソースと具をよくあえて完成

ご飯があればできるアレンジレシピが載ってます。

炙りたらこソースと具。2食分入ってます。

茹でたパスタに、まずソースをかけて・・・

具をかけて

まぜて完成。


小さな鍋で茹でたので、パスタは二つに折ってるから一本一本短め。

こういうあえるパスタソースのたらこらしい、やさしいしょっぱさがあります。
たらこのつぶつぶ感も、食べた感を出してくれます。
オイシイ(*´▽`*)

私はあえるパスタソースを使う際、さらにオリーブオイルをかけることが多いけど(単にオリーブオイルがスキだから)、
かけなくても全然イケます☆彡

こういう商品があると簡単に昼食を用意できるし、しかも種類豊富だから、飽きにくい。助かる~☆

食べた年月:2020年4月

※あえるパスタソースでイチバン好きなのは今もコチラ
「【ぱぱっとランチ】和えて食べるパスタ【家で】だし香る納豆 キューピー」(2018年8月10日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2018/08/blog-post_10.html

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿