2020年4月11日土曜日

とりあえず晩ご飯③ ザワークラフト・のらぼうな・タマネギの卵とじ

大したことない晩ご飯を載せるしかない、第3弾。

【ザワークラウトなどの卵とじ・ムール貝 ガーリック&バター・牛肉とニンニクの芽炒め・きゅうりの塩麹和え・パイナップル】

卵とじしか作っていない超脱力系。週末なのでおつまみ的ラインアップ。



卵とじそのものも脱力系すぎる。大瓶に詰まったザワークラウトを活用。
もうそろそろという感じののらぼうなを刻み、そしてタマネギのみじん切りを入れた。
卵二個溶いてぶっかけて、上にスライスチーズを3枚のっけて。ペッパーとオリーブオイルをかける。
見た目は・・・・・・だけど、味はそんなに悪くないよ・・・というか普通w

ムール貝は冷凍の。牛肉とニンニクの芽炒めは、スーパーで売っている、あとは炒めるだけ!という状態のものw

まあ、おつまみとしては楽しめました。

食べた年月:2020年4月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿