2020年4月6日月曜日

業務スーパー イタリアから直輸入ティラミス 2個入り お求めやすい価格であり、オイシイ☆

業務スーパー(神戸物産)では、海外から直輸入された様々な商品を販売。業務スーパーでしか見かけないものが多く、しかもお求めやすい価格だったりする☆

コチラのティラミスはイタリアから直輸入されてるンだって。
少なくとも私は業務スーパーで初対面の商品。80gが2個入りで、税抜き248円☆


スポンサーリンク


 「濃厚なマスカルポーネチーズと香り豊かなマルサラワインが絶妙な本格デザートに仕上げました。」とのこと。





底のほうにお酒が浸みてます☆

私はティラミスがスキなので、これまで日本のスーパーやコンビニでつい手を伸ばしてしまうことがこれまで何度もありましたが、
食べるたびに、うーむ・・・という感じがよくあったンですよネ。でも、まあこのお値段なので仕方ないか、と。
けど!
コチラのティラミスは、フツーにオイシイ(*´▽`*)
プラスチックのカップで提供されるティラミスで、このクオリティはウレシイ♪という感じです。
おすすめ。

なお、業務スーパーの直輸入商品のラインアップは、業務スーパーHPからチェックできます☆彡

食べた年月:2020年4月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿