2020年4月9日木曜日

ザ・ポテト オニオンペッパー味 オニオンの香ばしい旨味と厚みあるポテトのコラボ

ポテトチップスメーカー「カルビー」の、厳選じゃがいもポテトチップスシリーズに
新しい味が加わったョ。

ザ・ポテト、ピンクのパッケージ☆彡
【カルビー「ザ・ポテト オニオンペッパー味」】(55g)

ザ・ポテトシリーズは、従来の手を伸ばしやすい価格帯ポテチのイメージを覆すレベルの味なんダ。
なんで、オニオンペッパー味も嬉々として買い物かごに入れました(*´▽`*)

カルビーHP掲載のニュースリリース(2020年4月2日付)によると、
発売は2020年4月6日(月)から、とのこと。


スポンサーリンク






「ちょっぴり厚めのスライス、素材の味、かんじる味付け。」とのこと

皿の上に全部出しました。内容量55g。

厚み

口の中に広がる香ばしい旨味の正体は、オニオンだネ☆
ペッパーの存在感もある。でもキツすぎるペッパーではないので、好み!
美味しいから、厚みがウレシイ。食べた感出してくれるし。
皿がぴかぴかになるぐらい、最後まで飽きずに食べれる一品ですネ。

食べた年月:2020年4月

なお、前記のニュースリリースに載ってますが、カルビーは、ポテトチップスの商品によって食感の違いを出すことに力を入れてるみたいです。味だけでなく、食感でも商品選びができるなんて、ウレシイですネ(*´▽`*)
アト、ザ・ポテトシリーズでは、以前「絶品スパイスソルト味」という黄色いパッケージの商品もあったのですが、それと入れ替わりで「オニオンペッパー味」が登場したようですネ。

参考)
「ザ・ポテト(カルビー)絶品スパイスソルト味 ガーリックがきいてる」(2019年11月12日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.com/2019/11/blog-post_12.html



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿