2023年3月9日木曜日

【パリクロアッサン こどもの国店】スーパー「三和」隣接のフジパン系パン屋さん【ベーコン&オニオンスティック】

ス―パー「三和」子供の国店の売り場隣接のパン屋さん。
今更ながら、初めて利用(2023年1月下旬)。
想定以上においしかった(≧▽≦)!ので、次買いに行く機会を楽しみにしてるの。

【パリクロアッサンこどもの国店】
所在地 横浜市青葉区奈良1丁目2−1
W.A.Oこどものくにショッピングセンター1F
(ワオまでは東急「こどもの国」駅から徒歩4分)

なお、「パリクロアッサン」はフジパン系列のパン屋さんで、各地に店舗アリ。
三和だと小川店にもありますネ。

このとき買ったのは、「ベーコン&オニオンスティック」(320円+税)。

硬そうな見た目だったのですが、想像ほど硬くない。
食べやすい程度の硬さ。

半分にカット

具材はベーコン、リーフレタス、タマネギ。シンプルですネ。
タマネギのみずみずしさ。辛さは、鋭くない程度に存在する感じ。すごく絶妙で、これいいね!
ハムもよし。
バターかなにか塗っているのか、パンにオイル感あり。心地よいぱりぱり食感もあり。

・・・・・・・うまい\( 'ω')/!!!!!

これは、他のパンも是非買いたい☆彡

なお、コチラのパン屋さんは、三和子供の国店(「W.A.Oこどものくにショッピングセンター」1F)においては、ちょっと不利な立地だと思うの。西側のエントランスから建屋に入らないと気づきにくいというか。スーパーの売り場からも死角だし・・・けど、ずっとお店が在り続けてる理由がわかった気がします。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿