2023年3月2日木曜日

【ファミリーマート】ファミチキ プリングルスのサワークリーム&オニオン味【数量限定】

ファミリーマートにて数量限定販売されている、
プリングルスのサワークリーム&オニオン味のファミチキ(213円+税)を食べたョ☆彡(2023年3月上旬)。

ばお、プリングルスのサワークリーム&オニオン味は、スパチキにもありマス(同じく数量限定)。
 →◆「【ファミリーマート】プリングルスサワークリーム&オニオン味のスパイシーチキン 【数量限定】」(2023年2月27日付)

今回は売り切れじゃなかった☆ ゲト


そうですネ。スパチキで一度体験したからそう思うのかもしれませんが、
スパチキよりファミチキでのほうが、
もっとプリングルスのサワークリーム&オニオン味を感じれたような気がします。かおりだけでなく、実際舌で感じた味でも。

ぽつっと表面に現れているのが、サワークリーム&オニオン味的要素のひとつかしら?(スパチキでもありました)。

中のお肉はやわらくてジューシー。
オイシカッタ!

こういう人気スナックとのコラボ、いろいろ展開されていったらオモシロイですネ♪

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿