2023年3月22日水曜日

【マクドナルド】期間限定の追加販売「チーズチーズてりやき」もなかなかイイよっ☆彡

こないだマクドナルドで「チーズチーズてりやきマックバーガー」(チーチーてりやき)を買って食べました(2023年3月中旬)。
これは、昨今のたまご供給不安定により、期間限定商品「てりたま」シリーズのバーガーなどたまごを使った商品が店舗および時間帯によって販売休止していることを受けて、
3月15日~4月中旬(予定)の期間限定商品として追加販売された商品とのこと。
画像↑はマクドナルドアプリより

チーチーてりやきは、「てりやきマックバーガー」にホワイトチェダーチーズとチェダーチーズを加えた一品とのこと。
・・・過去に販売されてたことありましたっけ? なんか聞いたことあるような気もするけど・・・どうだったけ??


おお! 確かに色が異なるチーズ2枚が挟まれてるョ。

てりたまといえばもはや日本の風物詩みたいなもんなので、販売時期が来たら一度は食べておきたい感じですが・・・
チーチーてりやき、うまいです(≧▽≦)!!
むしろ、個人的にはてりたまよりチーチーてりやきのほうが好みかも♪

今から10歳ぐらい若いころは、マックで食べるのは常にてりやきマック、という時期があったのですが、
ここ数年は・・・私にはずっしりしすぎてるなあという感じだったのネ。やっぱ甘いからなかナァ。それでもたま~に食べたくなるのですが。
で、てりたまも、たまごがボリュームありすぎるかも、と思うときもあるので・・・。
ということで、チーチーてりやきは、通常のてりやきマックに2種類のチーズが加わってる分、味がまろやかになっている気がした
(チーズが入っているからか、通常のてりやきマックよりかはカロリーは高いンですけどね)。
いつものてりやきにもチーズ入ってて欲しい!て思いました。
そして、レタスとマヨネーズの存在もありがたく感じました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿